こんなヘッドホンがあるんです【IER-Z1R】

\199880のヘッドホンです(驚)

わたしの感覚からすると、一桁ちがうのですが、、、(汗)

 

まずはこちらをご覧ください。

 

ソニーショップの人間がこういうのも何なのですが、音の感覚については、正直わかりません(汗)
ただ、これだけは言えます。フラッグシップモデルがこれまでにいくつも登場してきました。そのたびに、それらの商品に惹かれる人たちがいた、ということです。

 

この商品も、間違いなくそのような商品群のひとつなのです。

 

 

この画像の上段センターに位置する2つの物体が、耳に装着する部分で、このヘッドホンの根幹部分です。

ケーブルが二本付属しますが、一般的なφ3.5mmのステレオミニプラグの方式とφ4.4mmバランス標準プラグの方式の2つに対応できるようになっています。これによって、PCやスマートフォン、ウォークマンなどの機器だけでなく、本格的なヘッドホンアンプなどとの接続も可能になります。

 

 

現在、「完全ワイヤレス」タイプや「ワイヤレスオーバーヘッド」タイプに注目が集まっていますが、「音の本格」という点を追求する方々にとっては、この商品を手にとってみるのもよいのではないか、と思います。

詳細はこちらから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です