本日は、消費税増税に伴う諸作業のため17:00で営業を終了します&今後のお得な制度情報

お世話になります。

明日10/1から、消費税10%が適用されます。

これに伴う店内諸作業につき、本日は、17:00で諸営業を終了いたします。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

●●●お得情報●●●

10月より、2つのお得な制度が開始いたします。

①キャッシュレス還元制度

こちらは、国政として推進されているもので、カード決済をされた方は、条件を満たす店舗で購入された場合、5%の消費税還元がポイントとして行われるというものです。

当店は、この条件を満たす登録をしておりますので、カード決済される方はお得に買い物をすることができます。

カードをお持ちでない方は、当店でカードをつくることもできます。

詳細はまた、こちらでご報告いたします。

 

②ゼロエミポイント制度

こちらは、東京都が推進するもので、「冷蔵庫」「エアコン」「給湯器」の中で、省エネ対象機種を購入されると、機種に応じたポイントがJCBギフト券として取得することができる制度です。

たとえば、冷蔵庫600Lクラスの対象機種をご購入の方は、21000ポイント。
このうち20000ポイントをJCBギフト券、1000ポイントをLED交換券として取得できます。

詳細はまた、こちらでご連絡していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です