年末年始 営業情報

2023年も残すところ、わずかとなりました。

今年も、何とか仕事を終え、無事に年を越せそうです。

取引先のみなさま、工事業者のみなさま、そして何よりも、ご愛顧・ご支援いただいている当店お客様の皆さまに、感謝申し上げます。

今年の年末は、ここ数年の傾向とは異なる肌感覚がありました。
ここ数年は、11月~12月中旬までには年越しの準備を終え、12月の最終週は比較的落ち着いた状況で仕事をさせていただいておりました。ですが、今年の年末は、12月下旬において、突発的な、冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの買い替え、またエアコンの入れ替えなどをご要望されるお客様がいらっしゃいました。

今年は、コロナ禍から解放され、お客様みなさまの欲求が、これまでの内向きな志向から外向きなそれに変わり、家電品をあつかうわれわれの商売としては難しいと感じる部分がありました。こうした外向きの欲求が継続したことにより、家庭内部への関心が薄れ、年の瀬の迫るこのタイミングにご要望が生じるケースが増えたのではないか、すなわち、コロナ禍からの解放が欲求の解放を媒介に、従来と異なる消費動向を生じさせたのではないか、と総括しておきたいとおもいます。

===========
当店は、12月31日より冬休みをいただきます。
本日、30日は、仕事の進み具合によっては、早めにお店を閉めますこと、ご了承ください。

12月30日(土):年内営業最終日(17:00終了)
12月31日(日):冬休み
1月1日(月):冬休み
1月2日(火):冬休み
1月3日(水):冬休み
1月4日(木):冬休み
1月5日(金):正月営業開始(短縮営業6:00閉店)
1月6日(土):正月営業(短縮営業6:00閉店)
1月7日(日):正月営業(短縮営業6:00閉店)
1月8日(月):通常営業

1月5日より短縮営業で開始します。
それまでに何かお困りごとがありましたら、メールかLINEにてお問合せください。
みなさま、よいお年をお迎えください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です