先日は、給湯器の交換工事でした

先日は、給湯器の交換を実施しました。

はじまりは、給湯器の足元が濡れているのだけど、という相談からでした。

給湯器の背後をよくみると、水がぽたぽたと滴り落ちているのが確認できました。

このまま放置すると、水道代に影響が出ることをお伝えしました。

また、ご高齢のお客様だったため、お近くに在住のご家族様にもご連絡し、給湯器交換のお見積りをご提示いたしました。

据え置きタイプの給湯器は、壁掛けタイプよりも高額になってしまうのが難点なのですが、ご注文をいただき、後日交換作業となりました。

 

こちらは、旧給湯器を撤去したあとの状態です。
浴槽につながる2つのパイプが、壁から出ていることがわかります。
左側から、ガス栓、給水栓などが来ていることがわかります。

こちらが、新しく取り付けた給湯器です。

これから暑くなります、お風呂は欠かせなくなると思います。

このタイミングで交換できてよかったです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です