【ソニー ブルーレイレコーダー】新モデル 予約販売スタートしています

2021年モデルのブルーレイレコーダーが5月より順次発売されます。

たしか、2019年秋以降の新型登場となります。

 

ソニーストアではすでに予約販売がスタートしております。

シリーズとしては、FBT、FBW、ZT、ZWの4シリーズ、計9モデルが登場いたします。

 

 

FBT・FBWは6月5日に、ZT・ZWは5月1日に発売いたします。

 

 

・「先録」が特番ドラマにも対応いたします。これまでは、連続ドラマに最長1カ月前から予約対応しておりましたが、単発のドラマにもこれが適応されます。

・タレント名やキーワード、ジャンルを登録することで関連番組を自動録画する「おまかせ・まる録」。

・番組名を設定すれば、その番組の放送日時を自動で検索して録画する番組名予約。

 

ひとつめの機能が新しくなって登場してきます。

 

 

 

 

同時録画については、注意が必要です。

4Kチューナー内蔵の3番組同時録画モデルでは、4K放送は2番組まで、あとは地上・BS・CS放送を残り1番組として、計3番組同時に録画できる、という点です。

4K放送を3番組同時に録画できるわけではない点は注意が必要です。

 

 

4Kインテリジェントエンコーダー

 

長時間モード(特にLSRモード以上)の録画時に画質を改善してくれます。動きや明るさの変化が挙げしいシーンで出やすいブロックノイズを低減してくれます。この機能は、FBシリーズに搭載されています。

 

 

キャッシュバックキャンペーンが実施されています。
この機会にぜひ、ご利用ください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です