【ソニー Eマウントレンズ FE50mmF2.5】予約販売スタートしています

 

ソニー一眼カメラ Eマウントレンズ FE50mmF2.5が発売されます。

4月23日発売予定ですが、すでにソニーストアでは、予約販売がスタートしています。

F1.2を実現するG Masterレンズと同時に発売されます。ぼけ味を追求しなければ、より小型・軽量であるこちらのレンズがお勧めです。

 

\79,200(税込)

 

 

小型・軽量設計のGレンズでぼけ味を実現。高品位な質感と直感的な操作性を兼備した、ポートレートやスナップ撮影などで活躍する標準単焦点レンズと位置付けられます。

 

 

主な特徴としてソニーが訴求している点は、「「撮影する楽しさ」「所有による満足感」「レンズを交換する喜び」をすべてのαユーザーに届ける単焦点Gレンズ」という点です。

 

おそらく、価格の面からもそうですが、フルサイズのαを初めて持たれた方に向けて準備されたレンズであると想定できます。たとえば、α7Cをご用意されて、まだレンズ交換を行ったことがない方に向けたもの、など。

 

 

まだレンズをお持ちでない方は、この機会に単焦点レンズのぼけ味を体験してみてください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です