【ソニー α7R Ⅳ 9月6日発売】予約販売スタートしました!

先日発表されました、9月6日発売のソニー新型一眼カメラ「α7RⅣ」。

いよいよ、予約販売がスタートいたしました。

発売日に入手するために、ソニーストアでの先行予約販売をご案内いたします。

こちらからソニーストアへ。

 

ソニーの一眼カメラシリーズは、発売日近くになりますとその当日にお届けができなくなる傾向があります。それほど、予想出荷台数を上回る人気シリーズとなっており、ご関心の高い方は、ソニーストアでの先行予約販売をご利用されております。

 

 

「α7RⅣ」のもっとも顕著な点は、有効画素6100万画素!!

α7シリーズのRは、初号機当初から画質のこだわりを主張してきました。

その4号機に、ここまでの高精細画素数を搭載させてくるのが、ソニーなんですね。

 

ショップ店員としては、NikonやCanonなどのミラーレス市場への参入への対抗策として、α9シリーズの後継機種が登場するのではないか、と考えておりましたが、「そう来たか・・・」という感じです。現状として、それだけα7シリーズへの思い入れが強い、言い換えれば、ブランド力を強めていきたい、ということなのかもしれません。

 

うーん、それにしても、ここまで行きますかね、ソニーさん、という感じです。

 

 

こちらは、ソニー公式のYouTube動画です。

 

予約販売、スタートしました!
発売日にご利用になられたい方は、ぜひこの機会にご予約ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です