本日はパナソニックの合同展示会でした

本日は、北千住マルイの11階にて、パナソニックの合同展示会でした。

有機ELテレビなど感動を与えてくれるもの、快適を追求するエアコン

 

冷蔵庫や洗濯機、掃除機やロボット掃除機など、家事を楽にしてくれる商品

 

料理の手間を省きながらおいしさを実現してくれるスチームオーブンレンジ、その試食コーナー。
鳥のからあげや、簡単スパゲッティなどが試食できました!

 

キッチンや洗面台、それにバスルームやレンジフード、ビルトイン食洗器。写真は撮らなかったですが、便器や便座などもご用意しておりました。
また、当然、当店でもそれらのご案内ができるようになっています。

 

いまや当たり前となりましたLED照明。
(そういば、東京都の事業で、LED電球2個とLED電球1個を無料交換しております)

 

還元水素水、アルカリイオン水のほかに、

 

マッサージ器や、おなか周りの贅肉が気になる方に向けたコアトレなど、リラクゼーションや健康を意識した商品などの体験もできました。

 

ziaino(ジアイーノ)。
空気清浄機は、すでに当たり前の商品となりましたが、これは「空気除菌」を目的とした商品で、プールなどで用いられる次亜塩素酸を利用した空気中の除菌を実現する商品です。
また、この次亜塩素酸は、除菌のほかに脱臭機能もあって、ペットなどを飼われているご家庭でも大いに役立つものとなっています。
幼いお子様がいる方、受験を控えたご家族がいる方、ペットなどを飼われている方々は、ぜひこの商品をお見知りおきください。

 

コガイ電気では、皆さんのご自宅に近い場所であること、お困りごとがある際はすぐにフォローに回れること、皆さんの家電生活を見守ること、これらに力を注ぎながら、こうした合同展示会で展示されるすべての商品を、コガイ電気のネットワークを最大限に駆動して、(量販店のような「安さ」にはかないませんが)適正な価格でご提案させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です