Z9Dシリーズ視聴会 開催

11月12(土)、13(日)日、当店にて、ソニー新型液晶ブラビア、Z9Dシリーズの視聴会を開催いたします。

z9d%e4%bd%93%e9%a8%931

これまでの4Kブラビアは、液晶パネルの発光制御について、LED部分駆動方式という方法をとっていました。ここに今一つの技術、「バックライトマスタードライブ」という機能が付加されることで、ブラビア史上最高画質のデジタルテレビを完成させることが可能となりました。

 

z9d%e4%bd%93%e9%a8%932

 

これまでの4Kブラビアでは、液晶パネルを構成するひとつひとつのLED素子、その光を、一つずつ制御できるものではありませんでした。その結果、「4K」という高画素を装備しておきながら、その絵作り、特に暗闇の部分などに、「もやもや感」が残るものでした。しかし、この「バックライトマスタードライブ」という技術は、パネルを構成するひとつひとつのLED素子を一つ一つ完全に独立駆動させることに成功し、明暗を緻密にコントロールし、高コントラストを実現します。これにより、細かい色彩や映像の立体感を、さらに高めることができるようになっています。

 

この商品の視聴会を、11月12(土)、13(日)日、当店にて開催いたします。
どなたでも視聴することができるようになっておりますが、事前にご連絡をいただけますと幸いです。

視聴ご希望の方は、当店までご連絡ください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です